暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット311日目

体重 −1.2kg
朝ごはん 朝マック
昼ごはん たこ焼き
夜ごはん 卵がゆ
間食 ポテチ、プリン
歩数 10,028歩



急に熱くなってのぼせからの吐き気・眠れない状態からのふらつき頭痛吐き気・食べられない状態からの満腹中枢ぶっ壊れて食べても食べても満腹にならないなど絶不調の集大成。


ホットフラッシュのような症状が出てすぐ婦人科の予約したんだけど受診に3週間もかかり、更年期障害なのか違う病気なのか調べるために血液検査をすることになって採血したんだけど、また結果は後日となってずっこけた。
やっとモヤモヤが消えると思ったら結果は2週間後だ。


結局結果がでるまでに1ヶ月以上かかってしまう
そんなこんなやってるうちにこの絶不調の体に慣れつつあるよ
だって調べても調べても1人1人症状も違うし重さも違うし
なるようにしかならないからね
ただウォーキングはいいみたいなので毎日1万歩その場足踏みしてるんだけど、その効果なのか今はちょっと体が楽なので1万歩がやめられなくなった。


このちょっと体が楽なうちに出かけたい遊びたい
ダイエットにはならない状態だけど一応記録しよう


暇つぶしだよ人生はなんて言ってる場合じゃなくなってトホホです。