暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット293日目

体重 −5,2kg
昼ごはん チーズポテトパン、コーンスープ、ヨーグルト
夜ごはん 紅しょうがバラ天うどん弁当
歩数 6,845歩



今日は吐き気もなく、ホットフラッシュの症状が少しだけ軽くなった
命の母が効いてるのかなぁ
明日は歯医者の予約が入っていて、治療中に熱くなったらどうしようかと不安
でも少しずつホットフラッシュにも慣れていかなくちゃだし、症状を軽くするのにウォーキングが有効って書いてあったのでツラくてもなるべく外に出て動かなきゃ



今日の消費活動はフローリングウェットシート
使おうと思ったらカラッカラに乾いてた
ドライシートとして使えるのかな?と思って装着したら普通に使えたよ
うっすらローズの香りがするから数枚出してみたら少しだけ湿ってたから全部出して干しました
ドライシートとして最後の1枚まで使ってやるぜ
断捨離初期はなんでも捨ててたけど、今はなるべく使って捨てようです!