暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット263日目

体重 −5.6kg
昼ごはん 若菜おにぎり、もちもちリングいちご
夜ごはん 豚カレーうどん
踏み台昇降 2,753歩



昨日、夫に通勤経路図提出しなきゃだから書いてと頼まれて、手伝ったらドーナツもらった
わーいわーい


明日の夜ごはん帰りに丸亀に寄って買ってきてよーって夫に言ったらいいよって言うんだけど、俺は米が食べたいから1つだけ買ってきてあげるよって言うんだよ。
先週も丸亀のうどん弁当1つだけ買ってきてあげるって言って、自分は家にあるもの適当に食べるっていうの。
食べ物にあまり興味がないおじさんです。
(寿司マック牛丼は一応喜ぶ)


優待券あれば流石に食べるでしょーと思って先月の優待はすかいらーくとアークランド(かつや、からやま)ギリまで取っちゃったんですけど
仕方ない私が食べるか(ラッキー)
でもちょっと飲食系は取るの控えようと思う。(本当か)