暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット33日目

体重 −4,1kg
朝ごはん 食べなかった
昼ごはん チリドック、さつまいものクロワッサン
夜ごはん チリドック、クロワッサンダマンド半分
間食 えびせん半分、クロワッサンダマンド半分
歩数 10,023歩



週末はやっぱりパン屋さんに行ってしまった。
チリドックが今日も美味しい。
昼・夜で2つ食べちゃったー。


前にペニーレインのパン屋さんでお取り寄せしたときに付いてきたビクトリノックスっていうナイフでハード系のパンを2cmくらいずつに切って食べてるんだけど、これが恐ろしく切れが良いのにアマゾンとかで800円位で売っててお値段以上の仕事をしてくれる。


あまりにもキレがいいから「君すごいね〜」とか言いながら刃を軽く撫でたら、ギザギザが肉を拾って指を切ってしまった事がある。
絶対に刃を舐めたらいけない。