暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット8日目

体重 −0,8kg
朝ごはん 納豆、長芋の梅酢漬け、ゆばとあおさの味噌汁、ごはん
昼ごはん 焼きそば
夜ごはん 鶏の唐揚げ、サラダ、生クリームとクリームチーズのクレープ
歩数 10,059歩



電球を買いに行った夫が、鶏から揚げとクレープも買ってきた。
夫よ、やるじゃないか!


今日は各部屋についてる24時間換気システムのフィルター交換をやった。
結構真っ黒


本体を拭き掃除して、フィルターも新しいのに付け替えて完了。


夫がなかなか壁から外すことが出来ず本人もイライラしてたけど、取り外し待ちのこっちもイラッとしたわ。
だけどここでイラッと感を出して喧嘩でもしたら残りのGWが地獄になるし、ここは終始優しいお声がけをしておいた。
この判断が鶏のから揚げとクレープになるとは。