暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット279日目

体重 −5.7kg
昼ごはん デミチーズオムライスプレート
夜ごはん 定番うどん弁当
踏み台昇降 2,832歩



佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
最近できたリンツのチョコ見に行って、ちょっと値下がりしてるけどスーパーにあるお得チョコでいいわと思い直し。
そうだジェラピケのくまさん乗ったクレープあるかなーーと思って行ったらもうメニューになかったよ。
天気は良かったけどハンパない冷たさの風にやられた、なかなかツラいぶらぶら散歩でした。


今日の捨て活はバッグ
コロナで好きに出かけられなくなって、あっという間に数年使わないものが増えたなぁと感じる。
あと、コロナ前は本当に無駄遣いがすぎる。
そしてもう使ってないけど捨てられないバッグがまだある。
それはまた今度にしよう