暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット249日目

体重 −5.1kg
昼ごはん チーズオムライスプレート、アイスコーヒー
夜ごはん マルゲリータ、ポテト、サラダ
間食 ワッフル
踏み台昇降 2,787歩



やっと休みに入ったよー
まず何をするかと言うと、遊ぶー


佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。(またデス)

お店見ながらぶらぶらするの楽しいし、フードコートに入ってるパスタ屋さんで株主優待券使えるし。
あと、前回行ったときから福袋売ってていろんな店を見まくった
今日は、ジェラートピケのクレープ屋さんでくまさんが乗ってるかわいいクレープ食べたいなぁと思ってたんだけど売り切れだった。
残念。


そして、おうちに帰ってから急いでポストと門扉とインターホンの掃除しました。
ちょっとは掃除を進めておこうと思って
来年もうれしいものがたくさん届きますようにと心を込めてやったよねー
明日は玄関の水拭き掃除(夫が)
私はお風呂掃除と窓拭きしようかな


あと株仕事がまだ残ってた。
記念株主優待の銘柄をキープしてあったんだ
忘れなくてよかったよー