暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット224日目

体重 −5.1kg
昼ごはん とうもろこし
夜ごはん キーマカレーまん、味噌汁、ヨーグルト
踏み台昇降 2,003歩



急に寒くなったけどスーパーで白いもろこし発見。
ちいさくて粒がバラバラだけど、でもとってもうれしかったし
甘くて美味しかった


今日は旅行の荷造りをしつつ、服や小物の整理。
株主優待券を無くさないようにまとめて置こうと思って、なんかいいケースないかなぁと探してたらポーチ発見。
7年くらい前にディズニーシーで買ってもらったハロウィンのヴァンパイアミッキーのポーチ


大きいし形がしっかりし過ぎて使いづらく1回くらいしか使ってないけどもったいなくてしまってあった。
まさか使う日が来るとは、、、
優待券が入ってくる封筒の上の部分を切って有効期限を買いて保管してたんだけど、ピッタリと入った。


マチが8cmくらいあるからまだまだ入るけど、来年の秋までにお金を貯めるのが目的でやってるので貰った優待券はどんどん使ってお金を貯めよう!