暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット166日目

体重 −3.3kg
昼ごはん こんにゃくとごぼう煮、蒸しさつまいも、味噌汁
夜ごはん ダブルチーズバーガー、ナゲット2こ、アイスキャラメルラテ
歩数 6,044歩




夫の永年勤続の旅行、今年行こうかと思ってます。
どこにするか考えてプランを練って1日終わったよ。


なんか街中が混んでるなぁと思ったら世の中は3連休なんだね。
私は月曜仕事だから普通の週末だぁ
明日からまた天気悪くなるみたいだし、旅行のプラン決定して掃除して買い物してドラマも観たい。
新しく始まったドラマ録画したやつ昨日観たんだけど、SnowManの目黒蓮くんと川口春奈ちゃんのドラマが初回からボロ泣きだったんだけど、、、


ボロ泣きといえば、泣きたい時用に保存してあるのは
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」です。
何回観ても泣けるしピカチュウがかわいいの。