暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット129日目

体重 −2.5kg
朝ごはん 食べなかった
昼ごはん 弁当
夜ごはん お稲荷さん、カニクリームコロッケ、サラダ、棒々鶏
歩数 6,007歩



早いねぇもう9月だよ。
あっという間に暑さも落ち着いて、雨が降ったと思ったら寒くなってくるんだろうな。


せっかく月初めだしなにか新しいことでもするかと物置きから引っ張り出してきた
去年買った花の種と土とポット。



ネットで育て方調べて、今日から私は花咲かばあさんになるよ
元気に育っておくれ


あ、やり方は種まきにはまだ時期が早いけど、今種まきしないと年内に開花しないみたい。
だからキッチンペーパーにお水たっぷりに種まいてアルミトレーを凍らせたペットボトルで冷やして発根させるようです。
花咲かポンコツの為どこまで出来るのかわからないけど、大事にタネちゃんを見守ります。