暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット106、107日目

8/9
体重 はかってない
朝ごはん チョコスプレッド、食パン
昼ごはん チョコスプレッド、食パン
夜ごはん ツナマヨ、ごはん
歩数 0歩


夜になってやっと熱が下がった。
結局3日間熱が出たけど、ずーっと37.5℃位で微熱の範囲でした。
でもめっちゃだるくて腰痛い頭痛い眠い目の前クラクラで、TVもスマホも見れない状態でつらかった。
あと、モデルナアームとか言うけどファイザー打ったらファイザーアームになったわ。
赤く腫れて痛痒くて症状一緒じゃん。
食事は本当にどうでも良くて、夫がたまに食べる用のチョコスプレッドをいただいた。
これが甘くてうまくて最高だった。
パンに塗りつけるだけだし。


ーーーーーーーーーー


8/10
体重 はかってない
朝ごはん ミートボール、漬物、味噌汁、ごはん
昼ごはん バタートースト、コーンスープ
夜ごはん 納豆、紅生姜天、味噌汁、ごはん
完食 せんべい、フライドポテト
歩数 6,409歩



朝から元気。
やっぱ元気な状態って最高だな。
TVもスマホも楽しい。
ドラマ、映画楽しくて夜遅くまで遊んでたらお腹空いてきちゃってさっきフライドポテトという危険なものを食してしまった。
明日からまたダイエットがんばろうっと。