暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット89日目

体重 −3,9kg
朝ごはん 茹でもろこし、肉野菜絹厚揚げの味噌汁
昼ごはん チリドック、ミルクフランス
夜ごはん チリドック、茹でもろこし
歩数 982歩




体なんて動かしたくない1日。
今日は運動お休みにしました。


朝買い物に出かけ、朝採りとうもろこしゲット。
ホイップコーンと言う品種の白いとうもろこしなんだけど、甘くて美味しかった。
昼は久しぶりにパン屋さんへ。
大好きなチリドックとミルクフランスもう最高。


のんびり過ごしつつ、取った株主優待がいつ頃届くのか表にした。笑
早くて秋なんだなぁと思いながら、
だがしかし、このくだらない作業がとっても楽しんだよ。
あれくるのかーとか、これいらなかったなぁーとか
ニヤニヤしながら1日が終わった。